虚ろな森の歌う猫 第4楽章

寝オチしてやりなおした。

リークス様をみておもったこと。



「れ、レプリカぁああああああああ!!」




ヴァン師匠を彷彿とさせるのはなぜでしょうかりーくすさま。



ライBADエンド。




肉の一片になるまで殺しあおう。



ロマチカのような話にちょっと殺し愛テイスト。





うーんすばらしい。




でもリークス様放置でちょっと笑った。




しんじゃうーとかいうはなしなるとどうしてもルークがうかぶなあ。



ある気持ちを知っていれば歌えるときいて。



コルダED、愛の挨拶?



ラストの展開がヴァルキリープロファイルアルトネリコというかんじだ。

世界を再生したぜ歌で。






3時16分現在、ライルート終了。



ハートとびまくりですね…。

なんかしあわせ☆ハッピーエンドってすげーひさびさにみたきがする。
(前回ラフター、前々回アビス)



なんとなく



アサトに猛烈に どけざしたい気分になった



らすとの。


つづきはこのあとで☆




こっちが生殺しだ。



歌よかった。
たしかにBADもよかった。


音楽さいこうだ。

申し分なし。


でも、でも欲をかけば

ながいのはかまわないから。


セーブをおもいつきそうなぽいんとがほしかった!!