君と響きあう世界再生ツアー 第2楽章

薔薇とマ王まみれだったのでやっと天使になることにしました。(忙しいですね



やはりクラトスお父様は素敵だ。



060630_1907~01.jpg




ジニたんがシンフォニアのすべてをひとことであらわした!!

みんなでロイドくんを奪い合うRPG
すばらしい!!

ロイドがヒロインだ!!

それってルークとかわらないじゃん!!

なんでこうかんどしすてむなかったんだろう。

裏キャラでへーかとかでてくれたら素敵なのに。

あと戦闘にぜったい イオン様とフリングス将軍はいれるべきだった!!





以下本日レポートあきたら続けたいと思う。






最近は描くというために必死に創作しています。

それでも、遠いですね。


もんのすごいものをみるともんのすごく自分に絶望しちゃうのは世界の広さというもの。


私も描くならもっと命削って血反吐だして死ぬ気どころか死んでもやらなきゃいけない気がしてきたぜ!!



誰が義務とするわけでもなく。
誰が強制をするわけでもなく。



それがだれかに残ることを望み、またそれにより繰り返す。




こういう想いが創作という世界を作っているのですね。

需要から供給に初めて来て、つくづく感じました。



こっちにきて10年たっても、まだまだひよこです…本当に。





マジ、ネッ広