おとなのためのどうわ。LL 2環

一応違う世界、違う場所をやりました。
まだ完全には話はあかされていません。

セルジの母、コーネルの兄まではわかりました。

どっちもかなり辛いはなしです。



現在ギュレットのルート入ってますがこれもかなりきっついかと。
宗教…。


無い話だけど、有ってもおかしくない。

これはたしかに“大人”でなければある意味たのしめないゲームだと思います。
つらいとおもう今までがなくなって。
そして幸せなこの今が、無くしたくない“仮想や夢”を想う気持ちが、ずーっとそのままつづけばいいのにという話なんでしょうか。


終わったらマジ泣きしそうだなこれ。



無限ループはなんとなく腐り姫っぽいぜ。