虚ろな森の歌う猫 第2楽章

寒い。


というわけで必死にやり続けています。

課題にひぃひいいってやってたら突然おそくなったので
うわーLamentoのせーかなあとおもったら
それはありえないとんでもない状況だ他。

空きが

3GB→70MB


そら遅くなるわ。


原因がアレかなぁとおもったらクソ怪しいソフトをいれたせいで
どんどん喰らうことがわかり爆破しました。

よく海の向こうのソフトってトロイも仕込まれてるから注意してるけどやはり用心にこしたことはありませんね。

作業能力は低下していたので景気づけに爆音アリプロとMWを聞く。

癒されて寒いといいながら3時くらいに終わり。
もうねむいなあとおもったところに
ぽけもん(さふぁいあ)をはじめ

ミロカロスができNeeeといいながら
実を埋めまくりポロックをひたすらまわしつづけるがまだ足りなくヒンバスすでに6匹。

ネフリー嬢がんばりすぎ(名前・ネフリー)


Lamento終わってないのに次のプレイはアラビアンズロストの予定?

うわあ。18きんじゃないよめずらしく。




やっとライルートっぽいってかんじがしてまいりました。


しかしもうかれこれ7,8時間はやったとおもうんだけど
まったくもって18きんっぽくねぇ!!


戦ってばっかで超かっけえよちくしょう!!

3時間睡眠でも終わらないのはもうどうしようw