ときめきメモリアルGirs`side


カテゴリー

せっかくなのでいろんなことをやってみようとおもう。
ぶろぐがやっぱりわかってないのでこっちでいろんなれびゅーをすこしかいてみようとおもったのでいろいろためしてみたいのでいろんなものまざる確立大。

というわけで移転第1段は

PS2

ときめきメモリアルGirs`side


あのころのときめきを思い出す度 2000メモリー
理事長は犯罪だろ数 プライスレス

恋シュミが沢山というほどでもないが、出てきてはいる現在ですが、
未だ学園モノ女性向け恋シュミ最高峰でしょう。

たまにやりたくなる一品。


変な名前つけてあそんでます。
うん○とかはつけられないようになってます。
でも下痢とか便秘はつけられました。

本名じゃプレイしたら鳥肌たっちゃうんだよね!

最初はかなりまじめに関心しながらやっていたとおもうんですが、
徹夜→狂って氷室先生を落としました。
4回振られれば意地にもなります。

そのままつづけて葉月をクリアした。

さらにアンジェリークトロワへとつげきをしました。
ぶっつづけ28時間プレイをしたような気がします。
若気の至りってやつだったとおもいます。

このGSがはやったとき、友人と集まってやりました。

ドラマCD(三木×緑川)を流しながら

AVを流しながら(見たいっていわれたから)

GS(葉月狙い)

横でアンソロを読む人たち。




あれは、高校2年の夏でした。(マシな夏を送れ)

一押しは氷室先生ですね。
子安声がまたツボなんだろうけど、いろいろイカス先生だ。
生徒車に乗せて送ってくれるなんて大丈夫かしらと思う。
バイクにつなぎで乗るドラマCDのヒムロッチは最高。

葉月。
モデルなのにくびれがないですねといわれた。(母)

ひびやん。
ものすごく犬夜叉ですね。

きじょうくん。
アンジェじゃなくて遥かやってたらアクラム様がまどか君に聞こえていたんだろうと思うと
アクラム様が関西弁じゃないとか画面に向かっていってそうです。

三原君。
すまきの君が好き。

スズカー。

俺について来い!!

え。やだ。


と普通に言っちゃった。

スズカ派すまん。

もりりん。
マジでもりりんって呼ばせてください。

ダンディ理事長。
犯罪。

ちはるくん。
たいやき。





このゲームで人生が変わってしまった人がいます。
かの私の叔母でございます。

まさか私の名義で 葉月と氷室先生の抱き枕を買うことになるとは、
このときは思いもよりませんでした。
葉月リングも買ってました。

N○○出版と電話でけんかもしてました。
けんかの理由が

ネット通販なんてやりかたわかんねーからそれ以外でもなんとかしてくれ!

が発端だったらしい。

無理だろそれ。


それ以来私に国際電話(当時国外)でわざわざたのみにくるようになりました。
このあと、数々の伝説をつくることすらマジで予想できませんでした。
密林のリストがそればっかで埋まっちゃってるよ!!w


せっかくだからステータスでもかいちゃいます。

叔母
42歳 1児の母で専業主婦。
スキル 微腐女子、てつや、コレクター、ひっさつ(FE)
パズルと恋シュミがいい派。
最近買ってる雑誌 lalaとびーずろぐ。
備考 フォモゲ苦手って言ってたのに。



多分43歳(途中からカウントしてない) 2児の母 専業主婦。
スキル 弱腐女子、とつげき、すいみん
恋シュミより冒険派。
よって遥かなる時空の中でのほうが好みらしい。
愛読書 イヴの息子たち エロイカより愛をこめて系統(笑
備考 習慣なのか、いくら眠くてもゲームはスイッチを入れて
コントローラをもって爆睡していることが多かったよママン。


せっかくだから昔のコナミゲームを思い出してみたけど
けっきょく南極大冒険沙羅曼蛇しか浮かびませんでした。

ストロベリーポルノシリーズとかファイナルロリータみたいなものがあれば分かりやすいのにね。


このゲームはすっげえやりたいです。


レビュー後半関係ないね!!w