金色と花町

そこらじゅうでバイオリンをひきまくり妖精さんをさがしてあるくという
はたからみれば危ない主人公ですね。

志水君の予定が柚木先輩に好かれてしまったものの残り3日じゃハート2つ埋めるのが限界でした。(おそい)

妖精さんをあつめるまえにつかう曲だけ練習しないとなんもないまま終わりますね。
何事もなかったのように普通に。ときめものようだ


柚木様は高校生にして水川抱月(薔薇)というか中島(学園ヘヴン)というかそのへんにみえてきたよ。

遥かなる時空の中でアンジェリークが演奏できるあたりがネオロマンスゲームですね。

もう何十回柚木先輩と合奏したことか。

アヴェマリアが脳内リピートしてるぜ。


遥かなる時空の中で3 プレミアムパックを予約しようとおもったら通販売り切れてた。
しかたないので伯爵様と花嫁シリーズでも買おうかとおもったが池袋にいくから悩んだ。
近日中に本棚がプラチナ文庫>>>>>>>>>ルビー文庫になるねコレ。

最近弁慶が愛しいです。
需要がかなり少ないが故の斜めった愛ですが。

マツケンもいいけど。

実は花町があんまりすすんでません。
いきごんでやったものの朱璃がいまいちで(以下略


シキ様がっ!!(中の人が)


ムルタとかでてるからそいつをおとそうとおもう。(軍人)



これプレイしながら絶望の世界見てたら薔薇やりたくなって薔薇起動して

デュエットしてました。



あえぎ声が。


月村先生と要君と朱璃と泉君夢の競演。


絵は綺麗です。
まぶしいくらいです。

襦袢はしらなかったけどずいきは知っていました。







さすがにひきこもりが飽きた明日はどっかいこうかとおもう。

でもそんなこといったら

骨折で入院したとうちゃんとこにとばされそうなので(きゅうり食えねーよって電話かかってきた)

夕方くらいにアニメイトでもいこうとおもったね。





このままだと


夏休みの日記とかかけとかいわれたら

今日もBLゲーでおわりました まる


になるな。