実況 十六夜記 2

さりげに能力パラメータもあげてますがまだまだよわい。




1章 うん どこが本編とかわったかわからね

2章 義経のフリルが気になってしかたがなくなった

3章 リズ先生ばんじゃい うしと出会う

4章 別当にナンパされる 白龍でかくなる

5章 崖から攻撃される リズ先生行方不明

6章 京へ九朗といっしょにお兄様に会いに行く

7章 弁慶 景時死亡 放火され逃げ遅れたが白龍の逆鱗により元の世界に



(なんではちようしんじゃうのよ!!かわいそうじゃん!←おかんのコメント)




やっと時空を駆ける神子

1章 時空を超えてちゃって放置

2章 花断ちをみやがれ!!と見せる 京屋敷で弓の稽古をみにいったら譲君と蜜月 桜のところで銀に会う

時空移動選択←いまここ





銀予想外に萌えた





次に進もうとしたが冷静に考えてみればヒノエ君を2章で入れ忘れた。



銀おとせねええええ!!弁慶ええええええ!!



どっち落とすんだよっていわれたけど多分弁慶。

しかし銀がもうすこし進められたらそっちからやるかも。