実況 十六夜記 3

050924_1436~01.jpg


敦盛の写メとって よそ見して操作してたらフレームついて吹いた。



1章 うん どこが本編とかわったかわからね

2章 義経のフリルが気になってしかたがなくなった

3章 リズ先生ばんじゃい うしと出会う

4章 別当にナンパされる 白龍でかくなる

5章 崖から攻撃される リズ先生行方不明

6章 京へ九朗といっしょにお兄様に会いに行く

7章 弁慶 景時死亡 放火され逃げ遅れたが白龍の逆鱗により元の世界に



時空を駆ける神子



1章 時空を超えてちゃって放置


2章 花断ちをみやがれ!!と見せる 京屋敷で弓の稽古をみにいったら譲君と蜜月 桜のところで銀に会う

1章 戻って弁慶を狙う

5章 ヒノエ君と春の京で会うために探す

2章 弁慶のお部屋で蜜月 曼荼羅ポスターが張ってあった

3章 罠にかかる

4章 弁慶 敦盛 ヒノエ君 と 蜜月 チーム熊野大好きだ!!かくれんぼ!!密室!!ときめも!!←いまここ


敦盛 は え ろ い な。

ヒノエ君の美少女ウィンクもどうかとおもうが。



ギュンギュンパリコレ出たら笑おうぜ!!w