実況 十六夜記 5

とりあえず弁慶と敦盛終了しました。
途中選択肢間違えて弁慶こええええとかおもっていたら

一瞬で返された。ごーん。



1章 うん どこが本編とかわったかわからね

2章 義経のフリルが気になってしかたがなくなった

3章 リズ先生ばんじゃい うしと出会う

4章 別当にナンパされる 白龍でかくなる

5章 崖から攻撃される リズ先生行方不明

6章 京へ九朗といっしょにお兄様に会いに行く

7章 弁慶 景時死亡 放火され逃げ遅れたが白龍の逆鱗により元の世界に




時空を駆ける神子




1章 時空を超えてちゃって放置



2章 花断ちをみやがれ!!と見せる 京屋敷で弓の稽古をみにいったら譲君と蜜月 桜のところで銀に会う

1章 戻って弁慶を狙う

5章 ヒノエ君と春の京で会うために探す

2章 弁慶のお部屋で蜜月 曼荼羅ポスターが張ってあった


3章 罠にかかる

4章 弁慶 敦盛 ヒノエ君 と 蜜月 チーム熊野大好きだ!!かくれんぼ!!密室!!ときめも!!

5章 放火

6章 鎌倉にて屋根のうえで生活しているリズ先生と敦盛と会う。リズ先生のマントに隠れてハァハァ 蜜月 敦盛 弁慶MAX

7章 じんじょーにしょうぶをいどむ

8章 清盛ぃいいいどこだあああああ


選択肢をミスって


弁慶に鬼畜なことをされるかとおもいました。


あっというまに終マーク



いそいでロードして時空をもどしました。


やりなおすと

やっぱりかえった失敗かと

とおもったら



語りはいって


え 死ぬの?死ぬの?プロモの台詞だよねこれとかおもってみてたら


いきなり神子きちゃった。



えーっと


感動ちょっと半減。


ルートによって助けるならまだわかるけどいきなりこれでてもなんかいまいちたりないね。

もうすこし過程が欲しかった。まだあるのかそれとも。


とりあえず現代に拉致しちゃいました。


おもうんだけど別当といいこのひとたちいったい職はどうするんだろうとか

本気でどうでもいいことを考えてしまった。


よくみたら


リズ先生より強くなってたよ神子。


やっちゃたよ・・・・。


さらにやたらパラメータが高い敦盛と弁慶。


強いモードでも5ターンで片付くわな清盛。



そのまま蜜月MAXだったから敦盛に突入。楽だ・・・・いままでがうそのようだ・・・・


敦盛


最後、清盛に



呪詛をかーけーてーやーるーー


ていわれたのに

直後

「晴れ晴れとしている」



台詞にわらっちまった。




敦盛さんがあああきえちゃううううあああ



やっぱり選択まちがえた。

やりなおしという名のロード時空超え。

神子が現代もってかえっちゃったよまた。




もうひとつはどうなんだろうとおもったら


どっかいった敦盛探して封印するために旅にでちまったよ神子。


なにこの展開





たとえ怨霊で牛でも





やっぱりこいつお色気担当だ。



次、銀逝くぜ!!