実況 十六夜記 6


何命かけてんのって


今だから命かけてるんだ!!




やること、去年と全くかわってないよ・・・・



敦盛が終了したので銀ルートにはいることにしました。

1章 九郎をストーキング
2章 銀登場
時空移動
時空移動
歴史がきえて

そこまでやらなくていいのにきづかなくて

7章 壇ノ浦までいって おかしいなっておもった。(遅)

2章 からやりなおし

3章 攻める ひたすら攻めて制圧

4章 知盛に切られかけた

5章 和議ってなんだろう

6章 鎌倉

7章 壇ノ浦対知盛 やっぱり海へ

とりあえず猫が妨害をしかけてくるのでえさをあげて


8章 平泉へ逃走


終章 将臣君も譲もつれてかえったけど藤原さんがああ



しかし将臣君がなかまにはいるとはおもいませんでした。


景時さんが八葉じゃなくなっちゃうのもおどろきですわね。


銀がやっとでてきて


うわーなんかでけーーーー


というのが第一印象。


終わったら全然知盛と仲良くしていなかったので

そっからちょこちょこやりなおし。



温泉とか温泉今日中に見れるといいね。ファイト自分。