実況 十六夜記 13


何回神子様はおなじところをぐるぐるしたんだろう。

そして何回弁慶ルートにはいりまくったんだろう。(それは自分が悪い)

途中でズルしようとしたのがループの敗因でした。


途中、家の庭の芝刈りに出されました。


ばったと戯れました。

だんごむしが大量発生しました。

蜂が襲来しました。


家に入れませんでした。



なんで 玄関の道に いるんだ!



さらに昨夜のデス種により物凄い討論会から

補完妄想が繰り広げられたため


知盛忘れてた




でも。

知盛に会いたいからがんばりました。



銀ルートからそのままはいって

すももイベントだけでいいのかと考えたのが敗因で


そのまま停戦にもちこもうとして。



興味ないって言われた。



だが、神子様は重盛に口説かれていた。



この展開10回やりました。気づこうぜ自分。



銀ルートやったらまた3章に戻って福原攻めたあとの新しい熊野4章にいかなきゃだめだったようで。


じかんかかったさ。


テレびに警告されたよ。



051003_0111~01.jpg


30分からやすめといわれ

2時間以上だと長時間これが表示されて


テレビにおこられたっていったら母君に爆笑されたよ。

まだエトワール終わらないらしいよ。

いつ神子になるんだろうね。

そのまえに十六夜おわるといいな私が。

次はリズ先生だなきっと。


いいかげんやれと

叔母から催促メールが来た。





051003_0129~01.jpg


ほしい あなたの全部が!!



主語がないと卑猥に聞こえるよね。

だから会話がエロいね。

これがエロさかってのがよくわかったよ。

やってくれるぜ。

月村先生級ではないが。

水川抱月レベルまではいった気がする。


なんでそのたとえって、


昨日デス種反省会しながら薔薇をやってたからだけどね。



しかし



現代つれてかえってきたけど




こいつ絶対ヒモだぜ。