実況 十六夜記 14

さいきんは

生きいそいでるね。


3日の稼働時間66時間


1日2時間睡眠



まだ私若いんだっておもった。

動力源はきっと ギルレイの神様が助けてくれているんだって信じてる。


補給が弁慶う(ry




リズてんて。


イマイチ仕組みがかわからなくて

多分
20週はしました。(リズ先生関連総合)


ぜったいそんくらいやってる。

なんだかんだで5時間以上ついやしたからね今日。


ようするに

九郎と行動しないで勝浦まで行ってかまくらいってまんとはいってやりなおしで春の京にもどってまたこんどは秋の京にいかなきゃいけないのね。

まんとはいってからがわからなかったね。




051015_0519~01.jpg


リズ先生 ツンデ(ry


神子様が戦を起こすほうがよかったです。
止めない先生もよかったです。(えー

なんていうか。

自分の意思がなくても先生です。
女王様だよね神子様。



最近弁慶に胸がキュンキュンしてるせいか



池袋に遊びに行くたびに発掘しにいっている自分がすごくまぶしいです。

さらに叔母と争っています。

叔母=リズてんてー派
私 =弁慶派



省略しますが微妙な攻防です。



さっきハム太郎にでてたぜ(中の人が)

といわれたので




お金じゃ買えない!のドラマCDをかわせるようにしたいとおもいます。


今年で43な叔母は元気みたいです。