遥かなる時空を越えて。

成人式って何か知らない。

しかも地元ってない。


さらに写真とるとかいってるが


着物じゃなくてスーツでもなくて


アオザイかチャイナドレスの予感です。



レイヤーだからじゃなくて一家がこんなんだからなんです。


来月レイをやろうとおもう。


20歳になってしまった記念をつくろうとおもう。


だけど私は


フランシス様か弁慶がほしいんです。


もうちょっと待つべきか?


つくりたいんだけど なやむ。




話はかわりますが



私には 幼馴染がいません。

男の。


一種の憧れすらあります。

幼馴染の女友達はたくさんいる。
だが男はいない。

男友達はやたらいる。
会話も下なネタから2次元他。

男子校に登校できそうです。

花ざかりの君たちへです。


そのステータスがない私にはとっても萌えが た り な い !!

かあちゃんどうすればいいんですか!

と私は問いました。

「つくればいいじゃない。これから私の幼馴染になってくださいって。」


あたらしいプロポーズですかそれ。


しかたないので

「私、有川兄弟落とし忘れたから十六夜記がんばるわ」


と返事を返しておきました。

かあちゃんはリズ先生にぞっこん中らしいよ。



世間はFate/horrow atraxiaで盛り上がってるけどね。





20歳記念 ねとらじ開設


いったいなにをするかはわかりません。


不定期連載中。