がくえんさいのおうじさま。

アビスをやるひまもなくなったどころか


学園祭の王子様をはじめてしまった。


とりあえず



攻略対象多すぎだっつの。


とりあえず手塚からイッテミヨウやってみよう。

以下実況

1日目

他校メンバーをウォッチング
手塚に猛烈アタック

2日目
ウォッチング
ストーキング

考えて見ればハムレットって読んだこと無いよ私・・・

3日目

あれ?


なんでりょーまとなかよくなってんですか・・・?

4日目以降


手塚との帰り道を選択したらりょーまに嫉妬されまくった。


すきだーーーー


って早いよ!!

某子安のゲーム並みの早さですよ告白。




なんでやまのぼり・・・?


手塚は 笑ったら だめな気がする。


わりとすぐおわりました。

途中CD焼いてたりしてたから遅くなった。


最近猟奇とかそんなんだったから


すげー癒しだ・・・





ひょうてにに突入。


おしたり ワロタ。
まさか厨房の修羅場をみるとおもいませんでした。(たいしたことじゃないが故リアル)