恋獄

やっぱり放置気味だったのでこっそり更新。


巷(?)で好評の、







たとえこの恋が罪であっても


を読みました。


途中、トーマの心臓かとおもった。(萩尾望都好き)

いじめにあったり
誤解が誤解をよんでいき。


いじめ、疎外感が、私にはとてもリアルに感じました。

いじめられてもめげないってのがうーんってかんじだったのが正直な感想なのですが、


最後のほうの自殺寸前まで見たら半泣きでした。





こ れ は え ぐ い。



とりあえずアルフレッド氏んで償え。

ルフレッドを殴り倒したい内容です。

でも最後は綺麗に、終わりました。
よかったねといえる分、ちょっと物足りないといってしまうのは、
私が心中がいいんだよと主張してしまうことだからだとおもいます。

ハッピーエンドも好きですよ。
だけど、死で縛ってしまう、という話が救いようが無くて好きなのでしょう私は。

最近のもので神とあがめちゃうのは

薔薇

君と緋色の恋を抱き




両方とも、”死”のお話が共通点。



何度も言うが、月村先生はもう最強だから!!


まだ読む本はたくさんあります。

カルタグラも途中までしかよんでない。
さらに毒の科学も買ってきたから読まなくては。
あと好きしょ全巻とロマンセもry

仁義シリーズも忘れてた。

あと

午前2時猫ry
僕らの恋愛心理学
コルダ(火原君攻略)


積みゲー積み本大杉です。



でもさっき花帰葬Pクリアしたんだよ!すげえよ!おせえよ!w



はやく本読もう。



しかし次に狙ってるものがもうきまってます







駄目人間 ば ん ざ い。