吟遊黙示録 2章

頭痛と生理痛でも負けません。

そして昼夜逆転もやばいね。

相変わらず危険な生活です。



ルーイルートにはいるつもりが


新キャラルートでごったがえした


おかげでミンナにとられたぞ5回くらい。



あまりにもくやしくなったので




ナオジ様落としました。




これが真なのかしら?

とりあえず平和になったけど貴方のこと愛してるわーみたいなこといわれました。


まだ話はレジスタンス側がおもしろいかもしれない。

革命もいいんだけどね。


ルーイ様と新キャラにいってみたいとおもう。

メモかいたけどおそろしいことになった。



途中飛んでます。
絶対飛んでます。

でもナオジに一途なら選択肢はクイックセーブロードをつかってうまくやれば問題なし。

革命軍

ルーイはナオジから分岐。


ナオジ

ついていかない

カフェでお茶 マリーンと会う
しない散歩 アイザック
ヴェルトハイム邸宅へ 情報漏洩発覚


改ざんしない
ドイツでも優秀な
トラベオのひとたちのためになればいい

運命分岐 ついてけ


焦土作戦(でナオジといっしょ


ナオジの声のほうへ
たちすくむ エド
にげだす カミュ

ドイツに知らせる ルーイ
駐留軍 ヴォルフ
重傷者 ナオジ

クーヘンをかえる

ナオジ様だわ(運命
エド
殺気(ジークリード


カミュ様は回復します

いつかみつけたい



ナオジED


ルーイメモ。

ドイツについていく






ルーイ様も楽しくなさそう

これからが正念場だー(運命分

書類〜

あまいもの キリル
本屋 アイザック
文房具 ジークリード →あたり


どんな兵器?→ジークリード

ジークリードが何開発したの?
ルーイさまのやくにたちたいわ

ナオジ様ー

ドイツ防衛(運命分岐)



だれでものれるの?(ジークリード


あまいもの キリル
町を散策 アイザック
静かな道 ジークリード

ルーイ様は意志強固

兵器って何よ

ナオジ(運命分岐)
ヴォルフ
ルーイ

ホテル帰る
YJについて(ジークリードルートにはいった)

こちらからも対策を!


とってもおげんきそうでした



多分この時点でルーイはアウト決まりなので忘れない今のうちにメモっておくw



運命分岐のロジックとしては時間軸は同じで様々なパターンがある。
その時間軸で自分がどこにいるかにより既に選ぶ選択肢が固定される。
運命分岐は時間軸にあわせたそのキャラクターの所在による。
ということは、狙ったキャラに必要な時間軸に自分がいなくてはならないということになる。
ちょこちょこ浮気しても大丈夫ということはそれほどではなく、
むしろその分岐で必要条件が満たされることが重要なので、
一途の一点張りというわけにもいかない。

むずい!!


たとえば
カミュが行方不明になる途中で乗り合わせることができるのは秘密工場爆破時
これでカミュルートに侵入できるけどうまくいくかは知らないw
炎の中突っ立ったまんまだとエドに拉致られる。
ナオジについていくとそのままカミュは行方不明扱い

運命分岐で自身の所属が変わる。
当然、この運命分岐によるフラグがEDがどうなるか決まる。

運命分岐とそのときの状況と時間軸を書き上げたらわかるようなきがしなくもない。

めんどいねw




ドイツ軍側につくと落とせる3人は、
査察の仕事で脱獄時に助けてくれる人が変わる。
レジスタンスに捕まったときに助けてくれる人も変わる。
基本的に助けてくれる人が変わる時点で狙っているものでないと攻略は不可な気がしなくもない。

途中までは浮気やスパイもできるが、ある程度進むとかえられなくなる。

浮気しすぎるとアウトだ。

アイザック様はちょこちょこでてくるけど本命じゃない限り会っても問題なし。


革命、レジスタンス、どっちつかず


ナオジとルーイ エド、オルフェ どっちつかず

↓ ↓ ↓
トラベオの人たちを避難させる(助かる)
(トラベオに王国軍襲撃) ↓

鉄橋爆破妨害 鉄橋爆破 パーティにてドイツへ(カミュルート)

↓(所属ルート変更可能・スパイ)↓

工場爆破 武器調達 (カミュ拉致られてる)


(ここまで所属ルート変更可能)
↓ ↓

新兵器万歳 交戦
(ここらへんは多分もう変更できない)

締結



ナオジED


大量のルーイ様オルフェ真相ED

映画撮影

カミュ平和運動ED



いつになったら新キャラおとせるんだろう!!w

もうすこし分岐についてちゃんとみなきゃだめだとおもいました まる