吟遊黙示録

マイネリーベ ツヴァイ はじめました。

やばい。


こ これは


恋シュミっていうか


ふつうにたのしい!!!!


まさかシュトラール候補生同士で殺し合いになるとはね。(ちょっと違う)

しかも選択肢ひとつでいっきにルートがかわってしまうとは。

いきなりカミュ様になってびびったさあ。




オルフェ様狙いだからクイックロードしたけどな!!!!!


いぬいせんぱい でてきたけどすぐしんじゃった



以下続き



戦闘機がすごいなー


・・・これどー考えても乗ってるのカミュ様じゃんこれ。
最近流行の催眠術でもつかったのかどーかしら。

とうぜんあたりでしたが。

あたったらなんとなく、しょぼんとしてしまった。(そのへんの話がわかったから)






進めていくにつれの結末にきてちょっと関心した。
けっこうおもしろくて夢中になりました。


ルーイ様大量生産とか。


結論、コーディネイターの話でした。


なんとなくジークリードが なんか リンにきこえてくるようなそうじゃないような。


そして相変わらず後光が差す告白でした。

前回より光は減ったよね。


あと新キャラクター一回顔みただけとか死んだりとかで全く見てない件。


この話の展開だと死ぬ話もありそうな気がするので萌える展開を見つけたいとおもいます。




最後にでてくるラッキーアイテムはスポーツ用品でした。