ネオ☆アンジェリィク メモリアル 1

ああ





やっちゃった。






ネオロマンスアラモード2帰り。



ソフマップで。



ネオアンジェリーク プレミアムボックス



げんすい5 まだ開封してないのに・・・・・・・・・・



とりあえずプレイ。



ラブレボやって保険医サイコーとかいってたけど。
ちゃんとネオアンやりましたよ。


なんか遥か初代みたいな戦闘ですね。
クロスのエレメントシステムコレ?(説明書よんでない


もうちょっと鞭は華麗につかうべきです。
ルイーズ様くらい過激にするべきです。

ヒュウガって銀の親戚だよね!
まさやんぐまさやんぐじゃないよ!
秀才は見た目とちがって秀才過ぎるよ。
アリオス様だとおもってたよ。


フランシス様もうでないのかしら。残念だ。
スゲー好きなんだけどあのうさぎとかうさぎとか。


夕食会は楽しい。


1人が半分でほかは大量にのこってるやつがいたりすると妨害。
ほほえみもしつこいと怒られ
めくばせ気づかず
デザートすら許されない



うん楽しいね!!


4対1で食卓は常にバトルだね!!



ネオアンの服かわいいよ服。