ネクロマンサァー

仕事をしてました。

うわさのポーションではあまり回復できませんでした。




LOVELESS読み始めてアニメを垂れ流し始め。


やっとアビスに手をつけました。



やっと・・・・・・・

060308_0115~01.jpg

陛下キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ガイラルディアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





俺のジェイドに笑いが止まらなかったね!!


この世にガイジェとピオジェの存在に有難う。


もうEDも知ってるけどそれでもやり続けられるってすばらしい萌えだと思うんだよね。



とりあえずラビリンス出る前におわるといいな!!(必死




薔薇のディスト様のコスしてえええ。




薔薇といえば。

音楽聴いてたらPS2が楽しみで仕方なくなったよ・・・・。