ネクロマンサァ 2楽章

060311_0141~01.jpg


くうきよめないでぃすと。

ちょうかわいいですね。

こいつPとかJにいじめられるのうれしそうなんだよほんとうは。(妄想)

やっと真ん中あたりかしら。

なげえええええ。

楽しいからいいけど。子安が萌えなら問題ないんだ!!
記事もっとかいてたんだけど消えた。



耳を澄ませばをみた。

せいしゅんっていいね。

だけどあのせーじくんだから結婚しようとかすきだーってあのシチュは許されるのであって。

現実にあれ言われたらドン引きどころかカエレですよ。

同じ状況にあったら痛いと思う気持ちでいっぱいになります。




漫画をとおすとおもしろいけど現実は萎えるのは三次現実マジックだね!


男女の恋愛模様を久々に見たね。ネオアン遥か以外で。


アニメもホモアニメばっかみてたもんなぁ。


うーん 非生産的☆