La Cord a d’oro

アビスやるよていが1月以来放置していた火原君攻略に手をつけてしまいやってしまった。
しかし珠玉じゃなかった・・・・・・・・

月森君と柚木先輩とさんまたかけながらバイオリン弾きつつ妖精さんを必死に捕まえてました。


なんかびみょーなせいせきでしょっくでした。

5位って中途半端杉。

なかなか3位って入れないなコレ。
難しいよイベント見るのとおもう。


火原君は癒しで志水君はよくわかんないけど柚木先輩は黒すぎで土浦君はヒロさんで月森君は鳴かせたい。
ようするにツンデレって言いたかったんだけど。月森君。

言葉って難しいですね。





途中

スゲー寒くてマウスを持つ手が感覚ねええええ!!
そしてうごかねえええ!!

って嘆いてた。


そこまでやるなよっていわれそうだけどどうしてもクリアしたかったんだよね何故か。


PSPかったらこれかってもいいかもしんない。
ずっと授業中やってるから。(かわんないじゃん)


明日はアビスできるといいな。
あさってはきっとかあちゃんFF12取りに行くんだよな朝。

予約してるから別にいいんだけど朝見に行ったほうが面白そうだと思ったので。



ツンデレ称号もいつになったらたどりつけるんだろう。

いや、むしろリゾートキングを視姦したい。


ぱんつは絶対ユーリ陛下と同じだって。

黒ヒモパン。



超☆素敵。




しかし眼鏡の理想は手塚なんだけど、どうも丸が好きらしいことが最近分かった。

でも忍足眼鏡はいまいちだとおもう。