ネクロマンサァ 4楽章

060313_0135~01.jpg

フリーメイソンではなく



眼科です。



最初目玉だけかいてあったのに誰かが書き足した模様。



何かと本気でおもったよ。

ばあちゃん秘密結社にかよってるのかとおもいました。




やっとそらとぶアレげっとーー


タルタロス分解しちゃうとはおもいませんでした。

製造停止になってるものもあるってどんだけ早いんだ製造のサイクル。



そういば秘奥義のネクロマンサーの名のもとにって詠唱、通り名じゃないの?
雀師とかのアレ。

レザードとむっちゃかぶるよね。詠唱・・・・。


060316_0038~01.jpg

くえないおっさん(35)
なんかおっさんなんだけど、おっさんって言葉に合わないよね。
ネクロマンサー効果?(参照・レザード)


060316_0038~01.jpg


こんなこというからいろんなところで妄想が妄想をよんで愛人やらセフレ扱いとかされちゃうんですよきっと。




なんだかんだでガイラルディアさんは大好きです。
あんないい兄ちゃんなかなかいねえよ!!ほんとにいいなあ。欲しいわ。







でもいつもおもうんだ。

ガイ兄ちゃんはどーみてもぱんつ全般ピチピチ系じゃん。


股間に目がいってしまうんだ。






絶対他の人も気にしてると信じてる。




060316_0243~01.jpg


親ばか発言



サフィールがどんだけ虐められてたかなんとなく、分かった気がする。

こういうやつのベースはあの幼稚園児とか小学生の会話におおいアレが典型だろう。

「お前紙食ってみろよ甘いぞ!」

「えええ。紙なんて食えないよー」

「やーいはなたれーいくじなしー」

「わかったよー」


半無理やり食わされて最後に


「うわーこいつ馬鹿だぜ紙なんて食ってやがる。常識的に考えて食わないだろ。しかも甘いわけないじゃんばっかでー。」

って言われるんだよ。



私は紙食ってる奴に対抗してクレヨン食ってる奴を見て鼻で笑ってばかじゃねーのとはいいましたが押し付けていませんが気になって紙だけ食ってみたけど甘かったような気がします。(矛盾してるやん)



とってものびたとじゃいあんとすねおの関係だな陛下薔薇根黒。






まあ後半は



妄想ですけどね。


朝はFF12だあ。

ついでにヨドバの朝ウォッチングしてこよう。起きれたら。(多分無理)