ネクロマンサァ 5楽章

060317_1711~01.jpg


ポーションよりこっちのほうがやばいよ。

のどが焼けたよ酢。

のみやすいとかありえないよ。

だって酢だもの。

身体柔らかくなるのってマジなのかしら。
健康そうなのはよくわかったけど。
しゃれなのもわかったけど。



ベイスター酢はないだろうベイスター酢。


おどろきの高島屋ブランド。



相○ローゼンで78円だったから買いましたが何か?



なんかやるせなくなりました。
それ故かなんだかすすみました。多分。


シュレーの丘から研究所までつっぱしった。

もうアンチフォンスロット以前より強いよ大佐!





でもいくらがんばってもまだバスローブでたたかってくれないいいい!!



もうソレ目当てで必死なんだ!!

かあちゃんが先にFF12やってるからまだ手もつけてないよ!!アハハ!!




060317_1711~01.jpg

またいわれちゃいました。
ここでフラグがたったね!!

060317_1706~01.jpg

もうガイきゅんこのままわたしをつれてってみたいなかんじですね。
ナタリアの笑顔を取り戻す手伝いができてうれしいよ 発言は最高だよ。

でもそこでナタリアさんがだきついてあげることはできないので代わりに大佐がはぐはぐするべきだとおもいます。

はぐはぐ。ぎゅーってry


それなんてリノア。





ナタリア様が追われているイベントはとってもアッシュがかっこよかったです。



どんどん過酷になっていくなあアビス。
なかなかここまで主人公側をいじめるのもないよね最近は。




とりあえずこれおわんないと私はげんすい5やれないじゃまいか!!


来月はGWに薔薇を血反吐はいちゃうくらいやるんだ!!