ネクロマンサァ 6楽章

ガイラルディアさんはやっぱりいいやつすぎます。
なんか似てるとおもったらポジションが譲君でハボさんなんですよ。>がいにいちゃん

でも譲君の場合

神子様がルークになるんだが。


正臣くんはアッシュですか?




060319_0024~01.jpg

読者でした。
愛読書です。


むしろファンです。


月間☆フォミクリィなんて出してたらどうしようとおもった私の脳みそは馬鹿だとおもいます。


クルル曹長とレザード混ぜたらほどよく大佐になるんじゃないかと思う今日この頃。


060319_0025~01.jpg

このゲームはハートマークに意義があると思うんだ。
あとはおハローからまみむめもまであればもう文句なしだ。
今のところ

お金が恋人です。

が超名台詞だとおもう。

アニースと大佐は一緒にしておくのがスキだ。
戦闘がスキだ。
ぬいぐるみはでかすぎるが。
ガイラルディアさんが飛び回ってる戦闘が一番すきなんですけどね。
大佐はイベント以外戦闘から外したこと無いね!
物理・譜術攻撃ともにトップは相変わらずだもの!

しかし。

似てるよね大佐とアニスは。


根元が似てるとおもうなあ。


060319_0024~01.jpg

順番違うけど、こうやっつなげたらなんか成立しちゃいますね。


やっとぴおにー陛下のお部屋に行きました。






この王国ってなんか、うん。




まわりが優秀なんですね。


いや陛下もすごいんだろうけどさ。




部屋吹いた。



ブウサギ可愛いけどさ。



武器と本ぶちまけていてブウサギ(ペット)はたくさんと寝る場所しかないという部屋ってすごいよ。



超☆イカス!!


でも。


ネフリーさんがフっちゃった原因のひとつにこれがあるような気がした。





さいごに。

060319_0216~01.jpg

ふつなんだけど、ふいちゃうというか。

もうそうしちゃうのは末期。