ネクロマンサァ 8楽章

WBC号外をとりにわざわざ横浜までとりにいったのに



はやすぎてなかったのでジャンプ買ってきた。


たしかに刈られてた。


あ あとべさまが!!


といっていたら。





妹「マジで?リョーマ鬼じゃね?」


母「あーあぼろぼろになっちゃったね プライドが」




さっきまで会話加わってなかったのにかあちゃん何でそこだけ反応してんだ。





ああ・・・

生まれた意味を知ることを23日までにできるか!?





クリア無理だろ23日までにはあああああああうねあjr(死亡



運命のラビリンスがまってるのー!!






060320_2317~01.jpg


人生の汚点とまで言いました。


ひでぇええええええええええ!!


でもきっとそれだけジェイドハァハァだったと思うんだ。



あとネビリム先生についてもおもうんだが
絶対こっくりさんとかためしたとおもう。

しかも1人で動かしてビビるんだよ。


「せせせ 先生が来たァあああうあああああんごめんなさいいい」



寂しすぎる!!



でもそういう奴だから仕方ない。



大好き☆



060320_2346~01.jpg


とびっきりのおねがい。





されてえええええええええ


どこまでオッケーなんだろうね。


でも陛下に おまえはいい いらない。聞きたくない キモイとまで言われちゃった。






今シンク様がとびおりたとこまでやったのですが。

い組め組も。

すっごい悲しい話になっていきますね。
幻水2以来だな悲しすぎる話は。

3も悲しくなるけどね。


5やれよ。








しかし悲しいなといっているのに




サウスパーク見てるといろいろ飛んでった。





しかも 俺専用のケツとか言ってるんだけど・・・・





アーーーーッ



いつのまにか岩窟王始まってしまった。



やはり薔薇風呂はクリード様が一番だね!



ペッポが一番かわいいよ。




男だけどね☆