ネクロマンサァ 7楽章

Fateとマイネとシャナを見ていてあんまりすすみませんでした。


麻雀と大富豪やってました。何故か。


いつも勝てるのに大富豪が連敗。

ムキー。

ディストの気分がスッゲーわかるね!


対戦相手の会話をみてものすげーむかつきながら呪術の本よんでました。(ならやるな)

もう会話があんまりにも房で。
早く抜けたかったけどせめてだれかがあがりきるまではと
意地でやってしまいました。(寝ろよ)

こういうふうにゲームをしていると。
会話をしていると。

これでもいってたとおりネットも時代もかわったよたしかにと思う。


ぴぴぴーがーがーならす時代じゃないんだなあ。(モデム音)


速攻切ってつなげての繰り返し。

でも。

超過料金→怒られるは誰もが通る道だと信じてる。

覚えてる単語は。

ゆいちゃっとうめこのみかんとかそなぞじゃむねこかんかんきりらじうむQ2らるちみかかてれほ多段串Gmaskめるといっと和塩鳥火天使まどかがぶりDukeNuke


あんまりおもいだせないのと、そこまでいってないのもあってちょっと残念。


アリス氏がちょうどいたときネットにはいたのに、まだ知らなかったのがちょっとだけ悔しく思ったな。



いつからなくなって、いつからかわったのかな。




変わるのは仕方ないことだけど過去になるというのはやはり寂しいとも思ってしまうものだね。

汚いことですら綺麗なものと一緒に思い出になっちゃうからかしら。




ただこのころは純粋に










セフィクラサイトばっか見てた。




とだけははっきり言える。


ゴミ袋友の会とかあおなにしおさんとかなつかしいね。


前置きが長くなった。


ファミ通PS2にガイラルディアさんがオリジナルルーク(アッシュ)とナタリアがキライとかいてあったというのでかってきました。

ガイってほんっっといいやつだ!!結婚してぇ!!



なんか大佐とガイの会話みてておもうけど。

大佐って好きな子虐めたくなるタイプだよね。



それってディストも含まれるのかしら?


とおもいたい。


多分このふたりのかんけいは


トレイン・ハートネットとクリード・ディスケンスの関係だ。



銅像とかつくっちゃうよ。



060320_0355~01.jpg


何気にひどっ。


このあとのアッシュとナタリアの海での会話を見る前にガイがキライだ〜って記事よんじゃったからなんだか、素直に見れないね。



アビスの奥深さを知りました。

他のインタビューはまとめて本だしてくれるとうれしいなこれ。