運命なラビュトリンス 第3迷

リズ先生といっておきながら。






通常のエンディングになってしまった。



選択肢で神子が死んじゃうやつがいっちばんあっさりしてたね。


完。


シュールだとおもったw





衣装が仕事がにおわれているけど。

ミシンつかいながらなのでたまりにたまってきいてなかったドラマCDを聴きまくっていました。
やっと花鳥風月、紅葉舞、雪月花、コルダ。

そして、ゲットバッカーズ神の記述編。

アニメでやればよかったのにとおもうけど深夜枠になるね。

相変わらずかづっちゃんとじゅうべえはスゲーな。
その横でうりゅうくんは俺もみてくれよ!というものの相手にされなくてショボンって感じだったとしか思えない内容だったよな漫画も。か 可哀想だ!!

あとナースの回とか温泉の回を久々に思い出したよ・・・・。



あかばねさん さいごしかいなかった。ガーん。






とりあえずリズせんせいは今夜おとしたいとおもいます。



おとしました。


リズ先生
スタンプ!
絆 釣り
絆 クリスマス

助けて みんな 誰かー先生〜
心配だった〜
残り3つのうち2つはどの選択肢でも絆は出現

先生の居ない時空なんて〜で

絆上げて最終章をやり直せば突破


一回おわらせなきゃだめなんですね。

次は甘いと噂に名高いヒノエ君をいってみようとおもう。


といいながらマイネ見てる。


エドかっこいいよエド