運命なラビュトリンス 第4迷

ヒノエ
絆 じゃあゆっくりしてく
絆 よんでみたいなそれ
絆 クリスマス
最高〜だとなにもないけど
私もプレゼントを〜
だともれなくあっつーいヴェーゼがいただけますはぁはぁ。

思い出話はこのへんで
これからが大切かと

がないと絆突破できません4章。
ひっかかった。


ついてく〜と
今がよければいいの?

だった。


あとはもうひたすらすすめればおっけい。

最後の選択肢でなんでもするわ〜でもまたちゅーされます。



ヒノエ君はどこでヘリをチャーターしたのでしょうか。

ピンチなのにその手前でいちゃいちゃは笑ってしまったよ。
空気ry


奴は意地でも熊野につれてかえるつもりか!!



十六夜記のときも一番賢い手口を使用しておいしい奴だとおもった。



白龍
2章後半 クリスマス
4章前半 江ノ島でイベント
絆はもうMAXだったから楽だとおもう。


ヒノエ君より過激派な気がする。(言動が)
江ノ島のあのへんこんな綺麗だったけとかおもった。(私の記憶が14年前)

さいごが、よかった。

プロモの


「私の神子でいてくれてありがとう」


この台詞がゲームに出てきてはじめて、白龍がいるからの今回だという気がしてきた。



3から十六夜記をやった人は白龍くんは最後がいいかもしれません。


やってないひとは逆に白龍はいまいちイベントが足りないとも思われます。


追記・なぜかヒノエ君の項目がいつにもまして自分メモがぬけてて吹いた。
これが熊野パワーか。