運命なラビュトリンス 第6迷

一応宝箱除いてフルコンプになりましたいやっほい>ED

九郎
絆 木彫りの動物(犬←くがね?
絆 稽古しようぜ〜怪我なおせー
絆 クリスマス
絆 銀杏


のこりはあきらめない選択肢で。

でも最後のやつは。

もう手を離して〜




EX クリスマスイベント

メダルを持っていることを前提に。



銀なの?
あなたにあいたかった



知盛
まさか知盛 本当に聞こえた
ここにいるの?
かえらないよ



知盛だけどうしても続きの展開が18斤になってしまうのは仕方ないのか。
というかここ教会ですよry

しろがねはしろがねでした。

熊野兄弟の2人プラスゆずるんをまぜたような口説き方だ。(何)







総合クリアしていいかもとおもわれる順番を考えてみた
幻影の正体が先にわかってしまうと面白みが減っちゃう気がするので最後にまわしてみる。
あと最後の政子様(え)の描写の違いも考慮しました。

リズ先生と九郎はどっちでもいいきがするけど
迷宮のほんとうのことがわかるのって先生だから後のほうがいいかもしれない。


弁慶
ヒノエ
景時

九郎
リズ先生
正臣
敦盛
白龍


上2人はあんまり幻影とか関係ないんだよな。
それを前にもってきて、後ろにかかわりのある人をいれてみた。


話的によかったのはやはり白龍ですね。
リズ先生は忘れられた時間のかけらの山をみると切なくなるな。



おまけなのはかわらないけどそれなりにたのしめましたわ。



あえて言うなら、銀もうちょいほしかったなァ話。