運命なラビュトリンス 第5迷

譲君とヒノエが裏切る展開なのね。
ゆずるんは以外だった。

まさおみくんはかっこいいおにいちゃんです。

あっつんはとってもかっこよかったです。さいごのほう。

たぶん平チームはラストのほうにもってきたほうがいいとおもいます。
内容的に。


敦盛
みんながいたから
絆 きになることがありまして?
絆クリスマス
絆 神子として出なく〜
研究塔2階のイベント
をぜったいやっとくこと
忘れてやってなかったぜ!
あとふたつの絆はよほどでないかぎりクリア可能



正臣
1章でカップめんを食すこと
絆 クリスマス
絆 石をあずける
絆 宿題やろう
絆 4章前半 ごまかさなきゃー
絆 助けて正臣くんーーー


譲君
絆 稽古を見る
絆 クリスマス
絆 これどこだっけ(温室)←すみればーさんもよろこんでるよ
絆 家にかえるのかな〜近くでみたの久しぶり
ちょっとみてくれる?(とげ)
これがあればあとはのこりの絆うまります


景時
絆 ふとん
絆 むきになってもだめね
絆 プールいこうぜ
絆 クリスマス
あとはあげておけばふつうにふたつもクリア。


あとは九郎だけだあああああああああああああああああ



チモはおたのしみだね☆


花月の宵をきいた。










冒頭から私の脳内で


九郎×弁慶が展開された。





だいこんひきぬく知盛様モエ。