ネクロマンサァ 10楽章

終わった。

もう、だ い す き。


あ か げ。



私のなかで幻水2以来の神げーとなりました。

いやもうホントにもえがとまらないね!


というわけで同人活動を行うことになりました。

きっとどこかで漂っているでしょう。



毎日毎日検定あるくせにピオジェって萌えだよねとかいいながら
ギルレイに思いをはせるってなんか違うぜ!!

ネクロマンサーじゃなくてネクロフィリア疑惑やらなにやらもうそうが展開されたけど
どちらもありだよなあ。


共通点は生産性が全く持ってないということだな!!

万歳!

ネビリム先生倒したら2週目はいりたいとおもいます。


追記


相方のハニーがいい加減書けとおっしゃられましたのでガイルク原案から具現化に走っていまして。

エログロナンセンスは基本だよねとかいってしまったんでそのまんま突き通してベースをかいて
表現があまりリアルじゃねーとか思いながら脳味噌とかぶちまけてみたりしたらなんか
別の話になっちゃったね!!

ガイラルディアさんはさわやかなんだ!さわやかじゃなきゃいけないんだ!
どうみてもコレは真性のドMッスよ!!

ハリポタ読みたいのに手はパソコンにいくううう