君と響きあう世界再生ツアー 第1楽章

ネビリムせんせい



たおさないでアビスかしました!

なんか私はたおせない!なぜだ!

へたくそだからだ!!

というわけで君と響きあう世界再生のたびにでることにしました。



060605_2234~01.jpg


うん そっくりだね!!


主人公のロイド君はとてもねっけつですね。

サヤ戦って。
好きだよ立夏

とはおおちがいですね!!

でもフェロモン撒き散らしてるのはまちがいないとおもいます。

060605_2239~01.jpg

恋に恋焦がれるひとをうらなってくれるっていうのでうらなってもらった。


060605_2240~01.jpg


当然クラトスお父様。


060605_2252~01.jpg

もっと積極的にならなきゃ駄目みたいです。

060605_2346~01.jpg

みつめられちゃったりもしました。

挙句の果ては。

060605_2319~01.jpg


眠気が飛びました。


ロイドマジフェロモンでてるねこれ。N嬢のいうとおりだった。
なんでこんなにモテモテなんですか!!
これは世界再生のツアー(違)ではなく
ロイド君もてもて紀行ですか。
ハニーとかいわれちゃう理由がわかった気がします。(何故

神子は神子で壁に人型つけて記念を残していくのが趣味らしい。







おまけ


先生が悪人です。

060605_2344~01.jpg