超実況 薔薇で約束 1

絶対わからなくなるのでメモるぜ!!

全国の薔薇乙女ローゼンメイデンじゃありません)はオールナイトでやる方も少なくないでしょう。

絶対。


とりあえず水川抱月は無駄にエロいことは分かった。
あと親衛隊がうけたよあずさたん
首治ってるよあずさたん笑

自作自演な先生が素敵で眩しいです。

でも結末を知っているとやっぱり、切ないですねこれ。


金子君と土田君のイベントがもえた
入学式の話うけた。


だらだらやっていたらきがつけば

水川さんとあずさになってたよ…
はだかわいしゃつはぁはぁ


夜があけてきましたがつづけます。

土田君がすっごいいい味だしててよすぎる!!

あああああすばーらーしーいー!!


金子君がすっっげえ可愛くて驚いた




付録の書簡の土田家

にくきゅうすたんぷされてるよ!!

あと金子君の書簡
すっげえ笑える。

返事が冷たいのも笑えたがしまいには
いい加減にしなさいってメートヒェンに怒られてて笑った。


1週目終わりました。


やっぱり、月村先生が だ い す き