実況 十六夜記 1

皆さんMIXJOY機能を活用して遊んでいるようなのであえて無しで挑んでみることにしました。


現在時を越えちゃう速さでプレイ中です。

1章 うん どこがかわったかわからね

2章 義経のフリルが気になってしかたがなくなった。

3章 リズ先生ばんじゃい うしと出会う

4章 別当にナンパされる ←いまここ



とりあえず分かったことは。



敦盛のシースルーがエロさを演出している気がしてなりません。





気分的にはこんな( ゜∀゜)=3 ムッハー! 風に使うんでしょうか顔文字。

他の点は。


・画面の半分がフリル
・弁慶が普通
・リズ先生忍者みたい
・白龍がドラゴンベルトじゃない
・敦盛の声低くなった?
別当ry
・有川兄弟も普通だ・・・







蜜月って何だろう?


全然パラメータあがんNEEEEEEEEE!!




フルコンプメモリーカードが届いたらちゃんとやる予定w

もう勝手に夏休み延長しちゃうぜ。